猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

メルカリにマニキュア出品

楓、6時に起床。昨日は21時まで全力で遊んで走り回ってたのに早起き。体内時計凄い。

 

今日は一緒に公園行きたいなと思ってたけど...とりあえず朝ごはん食べてくれないとはじまらないのに食べないwww

 

10時になっても食べなくて根負けして梨を剥いてあげたら、まるまるペロッと1個食べた。

フルーツは本当によく食べる。他のものも食べて欲しいなぁ。午前中は結局そのままお昼寝へ。

 

今日はメルカリでマニキュアをメインに出品。写真撮って説明文考えて、出品には時間かかった。

 

13時半に楓、お昼寝から起床。また梨やとうもろこしを食べる。

 

たかパパの部屋でたくさん遊ぶ。

 

楓、タブレットに夢中になる。ちょっとまずいくらい没頭する。

 

平凡に終わった。