猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

良品週間に参加。

今日は楓6時起き!わーい(^o^)。5時起きはやはりつらい。今日の楓は咳もしてないと喜んでいたら、朝ごはん食べはじめてから咳が...。

 

昨日はメルカリからたくさん商品届いた。評価する前に寝てしまったので慌てて朝イチで評価!

 

昨日届いたもののなかにずっと欲しかったマリメッコのリュック、バディが(^-^)ちゃんと使いこなせるか不安だけど美品が8,000円台で買えたので良しとしている。この間の亜土ちゃんのメモ帳がリュックに変化とな。


今日断捨離したもの:消えいろPit
f:id:lemonme:20191004145053j:image
トンボ100周年限定で買った。もう買えないから大事にしてたけどとうとう使いきった。中身が詰め替えられたらいいのになー。泣く泣くゴミ箱へ。今までありがとう。

通常デザイン買います↓

トンボ鉛筆 スティックのり 消えいろピット S PT-TC

トンボ鉛筆 スティックのり 消えいろピット S PT-TC

 

 

 

そのうち断捨離予定のもの:DHCリップクリーム 限定ディズニー柄


f:id:lemonme:20191004163600j:image

会社用と家用。

もうあとちょっとでなくなりそう。

増税前にビックカメラで買っておいたので在庫はある。

【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム

【医薬部外品】DHC 薬用リップクリーム

 

Amazonみたらディズニー柄あった!可愛い!

でもちょっと高いので通常の物をビックカメラで買っておいて良かったかも。

 

今日は無印良品に行った。良品週間で10%OFF!ルーズリーフに書いてる日記を保存するバインダーがパンパンになってしまったので同じものを。お腹が大きくなってきてなかなか出歩くのも難しいので二個買ってしまった。ミニマリストなりたい言ってたのに物が増えたよ。

 

今日は使ってないボールペン捨てようか悩んで結局捨てられなかった( ´△`)みんな捨てられるの凄いなー凄いなー。