猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

母とスタバでダークモカフラペチーノ

7時起床。

 

今日は母が夕方遊びにきてくれるので午前中は洗濯など家事をして

のんびり過ごした。

意外とあっという間に時がすぎる。

昼寝も工事の騒音の関係で12時からしたいので午前中はとくに好きなこともできずあっという間に終わった。

そして、14時前くらいに起きて、洗濯ものを畳んだりしたらもう家をでる時間。

15時に駅前で待ち合わせしていたので15分ほど前に出発。

 

母にスタバでダークモカフラペチーノをごちそうしてもらった。

これもまた高カロリー。妊娠糖尿病ガン無視。

 

16時に楓を保育園にお迎えにいった。

お迎えで楓の大好きなおばあちゃんもいて照れていたのが面白かった。

 

一緒に手を繋いで帰ってきてプラレールなどで遊んだ。

 

母は夜から友達と忘年会の約束があったので17時半には帰った。

帰る時、楓が大泣きして大変だった。

 

テレビ一緒にみて泣き止ませた。