猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

billsの世界一の朝食

月曜日~。

 

楓を保育園に預けて私は銀座へ!

 

billsの世界一の朝食が食べたかったのでいってきた。

 

9時半前に着いたかな。ふつうに入れたけどかなり混んでいた。

フルオージーブレックファースト食べた。

スクランブルエッグ本当にとろとろでびっくりした!

美味しかった。

マッシュルームも歯ごたえが絶妙で美味しかったし、

トマトも味付けがすごく好みで美味しかったー。よかったー。

一人でペロリと食べられたので、調子にのって、

リコッタパンケーキもオーダー。

 

これもまたふわふわ!全然一人で食べられた。

 

11時半くらいに食べ終わって、無印良品週間にいってきた。

A5ファイル2つ買った。

東急ハンズでもA5サイズの紙を買った。

帰ってきてからはお風呂場のお掃除を少しした。

鏡のうろこ取り、ネットで調べた方法を試しても完璧にキレイにはならない。

 

そのあとお昼寝。

 

16時半に着くように楓をお迎えにいった。