猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

変な時間の使い方してしまった

楓と一緒に6時半起床。

楓はこっちの気配を感じとってすぐ起きる。

私のケータイを持って、「あっち」と言いながらリビングへ。

テレビつけて電車の動画をつけてあげると喜ぶ。

ソファに座れと指示されるけど、トイレ行きたいし朝ごはんの準備があるんだよ~。

でも座らないと機嫌を損ねるので、ちょっとだけ座る…。

 

朝ごはんの進みが遅かった。イチゴもそんなに積極的に食べず。

いまは子供用シリアルにはまっている。

 

のんびり食べてたわりには8時過ぎには出発できた。

今日はベビーカーを持っていかないで二人で手をつないで歩いて行った。

雨さえ降らなければベビーカーいらないかも。

歩きだったけど、私が保育園でたのが8:37と早かった。 

図書館に寄りたかったのでちょっと家でるの早かったなー。

9時まで図書館前のベンチで待った。

 

そのあと、みずほ銀行へちょっと質問があっていった。しばらくお待ちくださいの連続で、結局質問の答えを得られず。みずほの窓口はこんなのばっかり…。わからないなら待たせないですぐ解放して欲しい。

 

そのあと保健所へ。保健所は対応がスムーズだった。

 

10時になり、お腹が空いたのでスタバで休憩。

シュガードーナツとベーコンとほうれん草のキッシュとラテを注文。

妊娠糖尿病ガン無視して過ごしている…。

 

家についてお洗濯しなきゃいけないこと思い出して慌てて洗濯機まわした。

迎えに行くまでに乾くかな~~。