猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

子どもの食事の悩みが最熱

7時に起床。

楓はたかぱぱが7時半に部屋をあけて起こした。

寝る時間が21時になって遅くなったから起きてこなくなったか、

風邪薬飲んでいるせいか…。

 

8時半に家を出発して9時前に保育園に着いた。

図書館寄って、スーパー寄って帰ってきてパソコンの前で

投資のためスタンバイしたけど、申込日が変更されて明日になってしまった。

今日はのんびりフォトブックを作って過ごした。なかなか進まない。

 

午前中にチキンをオーブンで焼いてお昼に食べた。

グレイビーソースも作った。

 

いま工事していてとても外が煩いので、静かになる12時を狙ってお昼寝。

2時間近く寝た。

 

いくら寝ても寝足りない。

 

バタバタしていたらあっという間に保育園のお迎えの時間。

今日は楓が帰り道歩いてくれなくて大変だった。

途中まで抱っこしたけど力つきて無理やりベビーカーに押し込んだ。

 

夜ご飯の進みも遅く…。一口でいいから食べてといっても絶対ダメになった。

白いご飯も食べない~。なんとかジュレでご機嫌をとって完食させたけど

また食事の悩みがでてきた。