猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

プリンスホテルでランチとクリスマスマーケット

2019.12.12

6:50起床。

楓がむにゃむにゃしていたので起きられた。

どんどん起きる時間が遅くなっている。

でも満足できるほど眠れるのは素晴らしい。

2018年1月に出産して、2019年12月にはぐっすり眠れるのねー。

そしてまた来年出産して、ぐっすり眠れるのは2021年?

今の睡眠時間を大切にしよう…。

 

保育園まで一緒に手を繋いで行った。

私は帰りに図書館に寄った。

日経ウーマンがようやくあった。しかも4冊も。わーい。

 

帰ってきて、有給中のたかパパはまだ睡眠中。

私は一人でお洗濯。

 

終わったあとは手帳タイムと、日経ウーマンを少し読んで、

ブログを更新中。

 

たかパパが10時半過ぎに起きてきて一緒にお洗濯物を干した。

今日は12時予約でプリンスホテルでランチ!

 

眺めもとっても良いところで美味しかった。

 

そのあと、クリスマスマーケットに行った。

ずっと欲しかったクリスマスの置物2点購入!

可愛くて満足です。

 

そのあと、楓を保育園にお迎えにいった。

たかパパはじめてのお迎え。

 

楓は感動して泣いて、袖で涙を拭いていた。可愛かった。

帰り道はずっとたかパパと手を繋いでいた。

たかパパも嬉しいだろうな~~~。