猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

高血糖で20時半に就寝。

楓5時に起きてまた咳がゴホゴホ。痰が絡む感じ。クーラーをつけないで寝たけど関係無かったかな。

 

楓は朝ごはんを今日もあまり食べず~。ブドウと牛乳はよく食べて飲んだ。

お昼ごはんまで持ちこたえられるのか。

 

昨日、楓のお洋服をメルカリですごくポチポチ購入してしまった。売上金があってつい気が大きくなる...今週はポストぱんぱんになりそう。

 

最近の心配な仕事だったセミナー運営が無事に終了ー!反省点は、講師の先生へのお水の手配をギリギリまで失念していて、後輩ちゃんが走って買ってきてくれたことくらいかな?でもそれくらいで済んで良かった。

 

ミニマリストになりたいので、ボールペン1つ捨てた。帰ってからもなにか捨てられるもの探すしたい。←寝てしまって実行できず。

 

■妊娠糖尿病の話し■

今日はお昼の血糖値が150、夜の血糖値が121で基準値オーバー。寝不足もあるかと思って(実際一日中とても眠かった)楓と二人で一緒に20時半に就寝した。

 

帰って来たたかパパと会えたの一瞬。眠いとだけ伝えて寝てしまった。たかパパがお皿洗いとかやっておいてくれてた。ありがたい。ありがとう。