猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

子持ちはメルカリで欲しいものを探すのが楽

楓が5時起き~。布団でゴロゴロしててくれてるけど足で私の顔などを蹴られるから辛い...。

6時になったところで二人で布団からでてリビングへ。私はそのままメイク。朝ごはん攻撃なくきっちりできた。

CHANELの化粧下地(昔サンプルでもらった)ようやく使ったけど、昨日使ったSUQQUの化粧下地のが良かった!CHANELももちろん良かったけど、SUQQUのはパール?が入ってて肌色が綺麗に見えたのが嬉しかったな。高くてもう買えないけど。

 

ゆるミニマリストを目指してるので溜め込んだサンプルドンドン使いきりたい。

 

でも昨日の夜中にまたメルカリで楓の服をポチポチしてしまった。自分の中でいくら以下ならポチる!というのがあって昨日は2着ヒットした。届くの楽しみ。気軽に買い物できていい。

 

近くに行きやすいユニクロがないけど、子供用の新品の肌着が定価より安く送料も込みで買えるから便利!サイズアップしたときもまずはメルカリを見ようと思った。

 

会議案内やらしてたら10時。

月次報告書などを作ってランチ。

 

午後は比較的のんびり。

 

CHANELのマニキュア欲しくてまたメルカリウォッチ。

 

マリメッコのリュック バディが安く出品されていたのでポチった!

 

楓の服もまたポチってしまった。

 

最近はメルカリでポチポチしすぎ。