猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

自分時間がたくさんとれた日

朝の準備

5時起床。今日は、美容室に行くので休日だけどメイクした。そのあと、ブログ用のアイコンを作りたくてタブレットを引っ張りだして描き進めた。めちゃ久しぶりで線がゆがむ~。肌の色塗りのところで楓が起きてきた。

 

子育て:朝の準備編

楓6時半起床。珍しく子供部屋でママ、ママと泣いてリビングにでて来なかった。迎えにいったらほっとしてた。

朝ごはんは、ここのところパンをまた食べなくなったので白いごはんを用意した。ブロッコリーだけ食べた。

 

手帳タイム

楓がいてもリビングのテーブルで手帳タイムがとれた!!デュプロにはまったおかげで一人遊びしてた。近くにいれば安心みたいで足元で組み立ててた。手帳タイム楽しい。

 

美容室

12時予約。プラダを着た悪魔の変身後の

アン・ハサウェイの髪型が好きで今回もそれを注文。美容師さん上手な気がする。カットとリタッチカラーをした。10%オフ+前回クチコミしたのでその値引きがきいて、10,400円くらい。

 

刺繍の話

楓は19時半と早めに就寝。夫婦でのんびり晩ごはんできた。そのあとはテレビ見ながら刺繍。ようやく電車の刺繍をフェルトにできたので、ズボンに縫い付けたい。今日は、もう眠いので寝る。

 

総括

今日は、自分時間がたくさんとれて気分がリフレッシュできた。1日1捨が実施できてないけど明日また考えたい。