猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

楓、嘔吐。風邪かなぁ。

6時起床。楓は15分後に起きてきてメイクあんまりちゃんとできなかった。

楓はサルのぬいぐるみを持って一緒にリビングにでてきた。昨日寝るときも一緒だった。はじめての事だったのでいつまで続くのか。

 

今朝も朝ごはんは少なめ。咳してて熱も少し高め。明日から三連休だから後少し頑張って。

 

傘を保育園に忘れて電車乗っちゃった。帰るとき雨ひどくないといいなぁ。

今日は台風がくる前日。朝家を出るときは雨は降ってなかった。明日直撃みたい。

 

今日も仕事が忙しくて嵐のようだった。でも時短で帰れた。雨も降ってない!無事に保育園で傘を回収~。

 

楓もご機嫌~。

 

夜ごはんよく食べてくれた。けど8時前頃突然の嘔吐!

 

おんぶして落ち着かせたけど背中でも嘔吐。二人でまたシャワー浴びたりしてたけど、5回くらい嘔吐したのかな。最後は落ち着いて横になって、絵本読んだ後、スーっと寝た。

 

脱水が怖いので起きたら水飲ませたい。

 

たかパパは体が弱いのでリビングから避難!私一人で楓をおんぶしたままお片付けして中々大変だった。でも仕方がない。

 

一仕事終わったらご褒美のアイス食べた。

のんき。

 

コレットマルーフ、覗くの我慢した!!仕事忙しかったし、台風で早く帰りたかった。

 

明日には楓元気になってるといいな。

 

1日1捨、今日はちょっと無理そう。捨てたいカーディガンあるけど悩み中。ちょっとお洗濯したあと考えようかな。

明日は化粧品を処分できそう!底が見えている。