猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

ヘアアクセサリーの整理

6時前に起床。楓は6時半まで寝ていてくれたので朝の準備ゆっくりできた。いつもはできない髪をコテで巻けて遊んだりできた。

朝ごはんの準備も余裕をもってできた。

 

今日はヨーグルトととうもろこしとアンパンマンポテト1個と白米少し食べてくれた。ミニトマトブロッコリーは見向きもせず。

 

バナナとチーズの存在は気にして触ってたけど食べないので私が食べた。いつもよりカロリー多目かな。

 

今日は大忙し。残業して保育園のお迎え遅れた。

 

遅かったせいか楓が夜ごはんよく食べてくれた。久しぶりにブロッコリーも食べてくれて嬉しかった。にんじんのポタージュ、ブロッコリー、とうもろこし、ごはん、梨。たんぱく質を相変わらずとってくれないけどよく食べてくれて嬉しいな。たくさん褒めた。食べ終わるのに一時間もかかったけど楽しかった。

 

コレットマルーフで新作のグラスポニーが欲しくなってしまって、その物欲を抑えるために、楓が寝たあとはヘアアクセサリーの整理をした。

 

物欲抑えるのって大変。整理終わって収まってきたのに文章書いてたらまた欲しい気持ちがメラメラメラ...。まずい...。

 

★持ってるもの一覧★

f:id:lemonme:20191010233514j:image

f:id:lemonme:20191010233532j:image

f:id:lemonme:20191010233546j:image

 

★ジャンル分け★カラー★


f:id:lemonme:20191010233629j:image
f:id:lemonme:20191010233704j:image
f:id:lemonme:20191010233715j:image
f:id:lemonme:20191010233730j:image
f:id:lemonme:20191010233743j:image

★ジャンル別★季節★

f:id:lemonme:20191010233820j:image
f:id:lemonme:20191010233830j:image

 

★ジャンル別★種別★

f:id:lemonme:20191010233910j:image
f:id:lemonme:20191010233921j:image
f:id:lemonme:20191010233932j:image

★ジャンル別★ブランド★

f:id:lemonme:20191010233956j:image

 

コレットマルーフは9つも持っていた。

 

カラーも全部押さえてる。

 

種類も足りないものない。

 

41個もある!一ヶ月以上毎日違うものつけられるくらいある。

 

うむ...。買うの我慢しよう...。

物欲恐ろしい。