猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

友達の家に遊びに行った

今日は、義理の両親が我が家に遊びにくるということで、

楓をみていてもらえるので、私は友達の家に遊びに行ってきた。

ずっと行きたかったので嬉しい。

電車で1本でとても近いのも良い。

 

近所のケーキ屋さんでケーキを買って持って行った。

 

キレイに片づけられた素敵なお住まいだった。

でもうちよりは物が多い印象。友人のが倹約家でしっかりしているんだけど、

うちはたかパパが綺麗好きでやっぱり倹約家なので、

ほんと物が少ないんだなぁ…と改めて思った。

 

13時過ぎに合流して16時に帰った。

 

17時前には家についた。義理の両親はまだ楓をみていてくれた。

たかパパが子供のころ遊んでいたプラレールの線路を

たくさんもってきてくれたおかげで、楓が大喜び。

2時間以上没頭してプラレールで遊んだらしい。

 

18時過ぎに帰って行って、私たち家族は近所に外食した。

モール内のところだったので、楓は自分が食べ終わった後、

広場で走り回っていた。他の子どももめちゃめちゃ走り回っていた。