猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

家でのんびり

7時前起床。どんどん起きる時間が遅くなってしまう。

今日は楓が一緒に起きなかったのでその間に朝ごはんの準備とメイク。

会社行かなくなってからメイクは適当になっていて、マスクからでる目のまわりしかやっていない。

 

テレビでアンパンマンの動画をつけたら音で楓起床。

抱っこして食卓につけたら喜んでスムーズに食べ始めた。ラッキー。

おかげで7:50には家をでて保育園に行けた。

 

今日はそのまま帰りにスーパーに寄ってまっすぐ帰宅しお洗濯。

 

Amazonプライムで東京喰種の映画を見た。

窪田正孝くんと清水富美加ちゃんの演技とても良かった。

 

そのあと途中までブリジットジョーンズの日記を観た。

 

今日は咳がひどくてあまり元気がでない。

でないのに、近所の焼肉屋まで一人ランチしてきた。

美味しかった。

私は焼肉はあまり血糖値が上がらないのでありがたい。

先日のEgg's Thingsのパンケーキでもう甘いものはしばらくいい、

と思ってたけどまた食べたくなってきた。

 

家に帰ってきて、洗濯もの取り込んで食器洗ってたらもう14時半。

ぼんやり過ごす時間はあっという間にすぎるなぁ…。ぼんやり。