猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

風邪をひいた

何時に起きたか覚えていない。

 

風邪でだるすぎて、はじめて朝から夜まで一度も洗い物をしなかった。

全部たかパパがやってくれた。

やり終わったあと、たかパパ少し疲れてイラっとしている様子だった。

そうだよね~洗い物量多いよね~。

でも先週ベルギー旅行一人で行っていたし、このくらいの家事してもらってもいいよね~とあまり罪悪感なくいた。

たかパパ洗い物している間、私ものんびりしないでチョコチョコ働いていたし。

 

楓の保育園に持っていくオムツに名前スタンプ押したり、

お洋服片づけたり、

ブラーバ片づけたり。

 

一日たっただけで何をしたか、ちゃんと覚えていない…。