猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

マンションのモデルルームを見学。

7時半ごろ起床。

今朝はのんびりでした。

 

楓がなかなか朝ごはんを食べずにおもちゃで遊んで牛乳飲むだけ。

風邪気味なのかな。鼻水と咳の薬を飲んでいるけど続いてる感じ。

9時半ごろから抱っこ抱っこと凄かったので体調が悪かったのかも。

 

私もお腹が重く抱っこ疲れしてしまい、ちょっと楓を降ろして

泣かせていたらたかパパが起きてきてくれたー。

 

けどママ、ママでなかなか難しかった。

大好きなイチゴをあげたりして気を紛らわせた。

お昼はそーめんにしたらよく食べていた。

お昼寝は嫌がったけど13時前には寝てくれた。

起きたのは15時半ごろ。

 

今日はマンションのモデルルームを見に行った。

最新のマンションの設備はすごいな~~と思った。

楽しかった。

でも今住んでいるところがとっても好きだな!と改めて思った。

 

楓もモデルルームの見学が楽しかったようであちこちフラフラしていたのが面白かった。キッズスペースもあったので預かってもらえたし良い時間だったなー。