猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

ドミノピザではじめての高麗カルビ

6時半起床。

もっと寝ていられるかと思ったけど叩き起こされてしまった。

 

楓はとっても機嫌が良くてお昼寝の時間まで二人でゆったり過ごせた。

お昼寝しようかーと片づけ終わったところでたかパパが帰宅!

楓大喜び。初めは照れて隠れてたりしたけどもうずっとべったり。

でもお昼寝しないと体調崩すかなと思って無理やり寝かせた。

すごく泣いてたけど仕方がない…。

そして私も一緒になって寝てしまった。

お腹がすいて私が起きてキッチンで軽食の準備してたら

楓も起きてきてしまった。

二人でイチゴやスープを飲んで過ごした。

たかパパは疲れていたようで自室で寝ていた。

楓がパパは?ときいてきたので、ねんねしてるよーと伝えたら

パパねんね!と納得したよう。

 

今日は雨で買い物に行くのも微妙だったので、夜ご飯はドミノピザを頼んだ。

はじめての高麗カルビ。テレビでヒカキンが美味しいと言っていたので気になって頼んでみた。かなり甘い味付け!

いつも頼んでいるドミノデラックスや、マヨネーズや、ジェノベーゼなど安いメニューのほうが好きだな…と思った。