猫はふるえている。

既婚子持ち&現在第2子妊娠中のOLの雑記

ハンディ掃除機シャーク素晴らしい

朝の準備

5時半起床。今日ものんびりヘアメイク。朝ごはんの準備も滞りなくできて、ちょうどできたタイミングで楓起床。

 

子育て:朝の準備

楓が朝ごはんプレート全部食べてくれた~。嬉しいよー。ずっとごはんに悩んできたけど少しずつ解消されてきている気がする。お着替えもスムーズにできたし今日は良いスタートをきれた。

 

夕方

時短定時で帰宅。職場でお菓子食べすぎてお腹が苦しい。ミーティング等が立て込んで血糖値はかれなかった。お昼は血糖値高くなるもの食べてないので大丈夫そうだけど間食しすぎた。

 

楓をピックアップし、公園で5時半までたっぷり遊んだ。同じ保育園のゆいと君と会って一緒にくっついて遊んでた。

 

帰ってからはスムーズに夜ごはん。ブリ食べた!プレート全部完食。すごい嬉しい。

 

自由時間

楓が寝てからは廊下を掃除。

シャークめちゃめちゃ使いやすい。気軽に掃除できる。

 

そのあとたかパパとルンバのメンテナンス。フィルター交換したのでまた予備を買わないと!

 

マニキュア塗り直したかったけど時間足りなかった。

本を読んで0時就寝。本はいまもドミニック・ローホーの本を色々読んでいる。楽しい。